カラオケ&お茶
昨日、久しぶりにカラオケに行きました。
基本的に歌う事は大好きなんやけど、いかんせん歌える曲が少ないので、なかなか行く機会がなかったりする。
というか、ここで言う歌える曲が少ないってのは邦楽に限っての事で、洋楽ならバンバン歌えるけどね。

発音の方はとりあえず置いといて…。

ちなみに歌える邦楽が少ない私ですけど、THE YELLOW MONKEYは数少ない大好きな邦楽バンドなので、このバンドの曲はこれでもかってぐらいに歌えます。
ってか、この人達の曲しか歌えない感じ。
昨日もクドイぐらいの”イエモン攻撃”でした。

なので解散してしまってからは私の中で歌える邦楽のレパートリーが増えることはない。

まあ、それでも久しぶりのカラオケは楽しかったです。
何だかんだで合間にちょっと洋楽も歌ったし。

それでカラオケの後は朝4時まで某・ファミレスでお茶してました。
しょーもない話をいっぱいしてたけども、めちゃめちゃ楽しかったね。
たまにはこんなんも良い感じ。

ちょっとコーヒー飲みすぎて気持ち悪いけど…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-01-28 21:44 | なんでも日記
<< A Day In The Life 鋼入りのダン! >>