初めての福袋
今日、CDを買いに行ったついでに、「musiculture ミュージカルチャー」に行ってきました。

別に何か欲しいと思って行ったわけじゃなくブラッと寄っただけやけども、やっぱ私にはこういう所は色々と目に付いたりなんかして、Tシャツとかもアホほど持ってるクセに、欲しくなってしまうんですよねー。

で、そんな感じで色々と目に付きつつ店内をブラブラしてたら福袋があったのだ。
今までに福袋ってものは買った事がないんですけど、いつもTシャツとかお決まりの物しか買ってないので、何となく一つ買ってみるのもええかなーと思ったわけです。
値段も3000円やし、大した物が入ってないと思ったけど、まあ、ネタとして”60's、70'sロックセレクト福袋”を一つ手に取りました。

そしたら良く見たらそばにアヴリルだけの福袋もあったことに気が付いて、ネタとしてはこっちの方が良い気がしたので、結局”アヴリル・ラヴィーン福袋”も買ってしまいました。

いくらネタとはいえ、まだまだアヴリルの事が好きなんやなーと、思わず自分自身に呆れながら、福袋を2つ購入。

で、家に帰って早速アヴリルの福袋を開けてみたら、こんな感じでした。
b0054129_23205288.jpg
Tシャツ2枚とCD収納ケース、それにステッカーとリストバンド、かなりちゃっちいギター型キーホルダーの6点でした。
うん、予想通り大した物は入ってないね。
ちなみにもう一つの方もやっぱり大した事はなかった。
まあ、3000円やし、こんなもんか。

あー、でもこれやったら素直に最初に目に付いたZEPとジミヘンとドアーズのTシャツ3枚買ってたらよかったかな?

まあ、ネタやからええけど。
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-01-03 23:32 | なんでも日記
<< 俺はチェンジングマン! 兄貴アンソロジーをようやく購入! >>