兄貴アンソロジーをようやく購入!
今日、ようやく買いました!

b0054129_22122818.jpgポール・ウェラーの今までの全キャリアのシングルを網羅したボックス・セット「HIT PARADE」を。
ホンマはすぐにでも買いに行きたかったんやけど、忙しくもあり、出てた事を忘れてた事もありで、遅ればせながら本日の購入となりました。

このアンソロジー・ボックス・セットの事は前にも書いたけど
4CDボックスとなってるもので、他にも60ページのブックレットなんかもある、ファンなら最高のコレクターズ・アイテムとして必須なボックス・セットではあるけど、これから兄貴の音楽を聴こうという人にもこのボックス・セット一つで事足りる物でもありますよ。

とにかくなかなかの代物であります。

まあ”HIT PARADE”というタイトルがちょっとダサい気もするし、今までのシングル・コレクションを集めたクセに全部の曲がシングル・バージョンでなく、アルバム・バージョンのものが入っていたりと細かく見るとまとまりはないけども、表カバーの勇ましく、そしてカッコ良い兄貴の姿を見ると、そんな事はどうでも良いような気がしますよ。

とにかくファンはもちろん、これからって人にもお薦めのボックス・セットであります。
値段も4,200円とかなりお得だと思いますよ。

ブックレットの最初の行に”ポール・ウェラーは、「チェンジングマン」であり続ける”という言葉が書かれてますけど、まさにその通りやなーと思うね。

兄貴の歴史は変化の歴史です。
そしてオイラはその兄貴流の変化が大好きなのでございます。

やっぱポール・ウェラー最高ー!
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-01-03 22:47 | 洋楽あれこれ
<< 初めての福袋 おめでとうさん! >>