買ったよ~ん!
Wii買ってしまいましたー!
b0054129_21444337.jpg
当然、ゼルダと一緒に…。

いくらオイラがゼルダ好きと言っても、まさか初日に買うとは思わんかったね。
ちなみに発売初日にハードを買うのはPCエンジン以来です…。

で、そんなゼルダ好きな私なので、すでにゼルダ三昧なんやろなーと思わせといて、実はまだ箱から本体すらも出しておりません。

理由としては一緒に本体を買った友達の家で「Wii Sports」をさっきまでやってたからってのもあるにはあるけど、最大の理由は他にあったりする。

それはまあ、今日のもう1つの買い物なんだが、それについては続くという事で…。

しかし、「Wii Sports」おもろかったよー。
一人じゃおもんないと思うけど、初めて操作した感覚が、長年ゲームをやってるオイラにさえ今までにない新鮮さを与えたので、ちょっとスゲーなと思いました。

う~ん、Wiiは期待以上のハードかも?
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-12-02 22:26 | ゲーム
<< こっちも買ったよ~ん! 没後5年 >>