没後5年
b0054129_23242466.jpgフレディ・マーキュリーが亡くなってから15年経ったというのは、ホンマ早いなー!って感じがするけども、ジョージも亡くなってからちょうど5年も経ってしまったんですね。

ホンマ、月日が経つのは早いなー!

という事を今、「Savoy Truffle」を聴きながら書いております。

ホワイト・アルバムにあるジョージの曲っていうと「While My Guitar Gently Weeps」になると思うんやけど、実は私的にはそっちよりも「Savoy Truffle」がすぐに思い浮かぶぐらい好きな曲なんですよね。

というか、ビートルズ時代のジョージの曲でもかなり上位に来るぐらい好きな曲です。

そして、こんな楽しくてカッコイイ曲を作れるジョージ・ハリスンはもっと大好き。

あらためて合掌です…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-11-29 23:37 | ザ・ビートルズ
<< 買ったよ~ん! HOW TO USAUSA >>