人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALL YOU NEED IS "LOVE"
ALL YOU NEED IS \"LOVE\"_b0054129_2320073.jpgここ最近の迷いごと…。

それはビートルズの新作?とされてるアルバム「LOVE」を買おうかどうかという事なんです。

これ、どうなんでしょうかね?

スッゲー賛否両論で、どっちかというと”否”の方が多いような気もするけど、私的には「まあ、こんなんも良いかな?」って気持ちが、ちょっとだけあるにはある。
それでもまだ買い渋ってるところを見ると、心の奥底では「解せんなー!」ってのがホンマはあるんかも知れんけど…。

正直、こんなリミックス出すぐらいならオリジナル・アルバムの楽曲を全てこのアルバムのような音質にリマスターして出して欲しかったかな。
綺麗な音でホワイト・アルバムとかペパーズなんかを聴いてみたいよ。

まあ何だかんだ言うて、いずれは買うと思うけど、個人的にはビートルズの新作というフレーズは好きではない。

ポールとリンゴは認めたのは良いとしてもジョンとジョージならどう思ってるかな?
実はそんな事を一番考えてたりします。

多分、この二人なら何かしらの文句を言ってそうな気がする。
二人とも毒舌やからなー。
ジョンなんてほとんど人を褒めたりせんし、ジョージもジョージで、ある意味ジョン以上の毒舌野郎やから、今頃どう思ってんのかな~?

そんな事を思う今日この頃…。
by sy_rock1009 | 2006-11-25 23:45 | ザ・ビートルズ
<< ハイテク・ギタリストの礎です 没後15年 >>