没後15年
b0054129_22401056.jpgフレディが亡くなって、もう15年も経ってしまったんですねー。
しかも今年は生誕60年という、何かと区切りの年であったりするんですね。

フレディが亡くなった時、私は高校3年生。
正直、80年代以降のクイーンには全く興味がなくなっていた私なんですけど、それまでの70年代のクイーンは大好きだったので、やっぱりショックでしたねー。

唯一無二のヴォーカリストっていっぱいいるとは思うけど、フレディの場合はそれと同時に、唯一無二のエンターテイナーでもありました。

今更ながら残念です。

だからと言って、やっぱ80年代以降のアルバムは聴く気になれんのやけどね。
私の中でのクイーンは「JAZZ」で止まってます。
ギリで「THE GAME」までかな。
ってか、私的に「JAZZ」が一番好きなアルバムという時点で、ちょっと変な感じやし、熱心なクイーン・ファンでないのが分かってしまう感じではあるけども、それでもフレディが亡くなったのはやっぱ今でも残念です。

とにかく合掌であります。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-11-24 23:06 | 洋楽あれこれ
<< ALL YOU NEED IS... ゲーム検定 >>