ゲーム検定
どうやらこちらの方で「ゲーム検定」というのがあるようなので、昨日の事ですけど私も
早速やってみましたよ。
11月17日から実施してるようですけど、ファミコンからPSPまで全100問の問題に答えて、1問1点の100点満点で全国ランキングも分かるって事らしい。

で、ガチでやってみた私の結果の方はこんなんでしたよ。

b0054129_2244553.jpg
73点って自分で思ってたより高いかも?
しかも52,327人中2754位って、なかなかのゲーム・バカっぷりかも知れん。

まあ、全部3択問題やから当然マグレ当たりも結構あったけども、それでもなかなかの良い点やったように思うな。

そら、釈由美子にも「がんばったね」って言われるわ!

ちなみに成績の内容はこんな感じでした。
b0054129_22164629.jpg
ゲーム将軍って…。

まあ、100問はちょっと長いけども、お暇ならやってみて下さい。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-11-24 22:22 | ゲーム
<< 没後15年 YouTubeってスゲーなー。 >>