YouTubeってスゲーなー。
本人には全くの無許可やけども、まあ、ええかな!って事で書いておりますが、とある掲示板内のYouTube動画板にて、私の友達と言うか知り合いが登場していました。

何かこんな感じで見かけるってのは、かなり変な心境ではあるけど、まあ、冷静に考えたらYouTubeでこの子を見かけても全然不思議じゃないなーとも思ったりする。

ってのも、この子は愛内里菜とか三枝夕夏(共にどんな歌を歌ってるのか当然オイラは知らん!)とかのバック・コーラスを担当してて、毎週木曜日に大阪の某所にあるライヴハウスにそれらの人のコーラスでステージに上がってるという、局地的に名の知れた存在だったりします。

だからYouTubeにあっても、まあ不思議ではないのかも?

にしても全部で4つぐらい動画があったから、やっぱYouTubeってスゲーなー。
と同時にあの子も人気あるんやなーと思ったよ。
局地的ではあるけど…。

あっ、でも、愛内里菜のツアーにも一緒に参加しててDVDにもなってたと思うので、意外と局地的ではないのかも知れんなー。

とにかく機会があってその大阪某所のライヴハウスに行くときは、コーラスの岡崎雪さんにも注目してやって下さい。
ちなみに彼女もビートルズの大ファンです。

という事で、掲示板に貼られてた動画をウチでも貼ってみました。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-11-23 22:21 | なんでも日記
<< ゲーム検定 小粋で洗練された珠玉のポップ・... >>