洋楽アルバム、ジャケット戦争!
YouTubeにこんなのがありましたが、これって今結構な人気があるんでしょうか?

洋楽アルバムのジャケットで、こんな動画を作った人がおるようですけど、なかなかおもろかったですよ。
ネタにされてるジャケットが分かれば分かる人ほど、おもろさは増すとは思うけど、そうでない人でもそれなりに良いかも?

メタリカの「MASTER OF PUPPETS」のシメも良いけど、それ以上に途中でのオジーの暴れっぷりがなかなか良かった。

ちょっと重いかも知れんけど、興味あれば見てやって下さい。
皆さんはどれぐらいのジャケットが分かって、実際にこの内のどれぐらいのアルバムを聴いたかな?
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-11-09 23:23 | 洋楽あれこれ
<< 天賦のヴォーカリスト、スティー... 神、降臨! >>