マドンナ、サイコーでした!
今日は待ちに待ったマドンナのライヴをいつもの如く姉ちゃんといってきましたー。
そんでさっき帰ってきて、なかなかに疲れたけど、めちゃ楽しかったです。
最高のライヴでもあるけど、最高のショーって方が正しい感じの、そんな内容でしたね。

とにかく最高でしたよ。
今まで多くのライヴを見に行ったけど、かなり上位にランクされるものです。
私的ランクですけどね…。

ただ、始まるまでは結構ヒヤヒヤで、何がヒヤヒヤって、姉ちゃんのお腹の調子が激烈に悪くて、ドームに着いてからもトイレに行きまくりで、あんなに楽しみにしてたのに、テンション低くて、かなりやさぐれた感じでした。
でも、17時半予定が1時間遅れの18時半に始まってくれたおかげで、それまでになんとかなったようです。
もし、時間通りに始まってたら、ライヴ中にトイレに駆け込む(それも数回)って事になってたので、ある意味、1時間も遅れてくれて助かった。

内容の方はこれから行くって人がもし読んでしまうと楽しくなくなってしまうかも知れないので内緒にしておきますが(と言っても情報がテレビなんかでもバンバンに流れてるけど…)、初めての生マドンナを見れて興奮ですよ。

ホンマ、あんな48歳はおらん!
マドンナに比べたら、他のどんな女性アーティストも子供同然やわ。
何ていうか、最高のアーティスト、最高のエンターテイナーってのも当然やけど、それ以上に最高の芸人でしたね。

念願のマドンナが見れて、今日は実に良い一日でした。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-09-17 23:37 | なんでも日記 | Comments(6)
Commented by ルル at 2006-09-18 07:31 x
syさま、おはようございます〜!(@^_^@)
マドンナライヴ、お疲れさまでした!m(__)m
マドンナの“最高の芸人”っぷり、私も見てみたかったなぁ〜!(^_^)(私もしろうとながらもそんな48歳を目指したいっ!!)
マドンナが大好きなうちの夫君もうらやましがると思います〜♪♪

お姉さま、大変でしたね。。。
私もお腹が弱いので、お察しいたします〜。。m(__)m
Commented by ane at 2006-09-18 15:10 x
ども!姉です。
ライブ始まるまでお腹痛くてかなり落ち込んでましたが・・
マドンナが巨大ミラーボールから登場したとたん
お腹、復活V(^0^)

いや~昨晩は楽しかったなぁ・・マドンナのパワーに
圧倒されましたわ

そして、あの鍛えた体を維持し続けている彼女の
プロ根性が素晴らしい!
Commented by sy_rock1009 at 2006-09-18 20:24
ルルさん、こんばんはです。
実は私もかなりお腹が弱い方なので、姉ちゃんの状況は良く分かるんですよね。
にしても、何でよりによってこの日やねんとも思ったけども…。

まあ、そのへんもうちの姉ちゃんらしいところでもあります。

しかし、ホントにマドンナ素晴らしかったなー。
ダンナさまもマドンナ好きなら、間違いなく羨ましがるような、それぐらい良いライヴでした。
Commented by sy_rock1009 at 2006-09-18 20:30
まいど、昨日はお疲れ!
相変わらず、姉ちゃんの一日一ボケは凄いもんがあるけど、昨日のはかなり体を張ったボケやったな。
予定通り始まらんで良かったで。

でも、マドンナ良かったなー。
しゃべりもおもろかったし、全てにおいてプロやったな。
Commented by 千里 at 2006-09-19 12:34 x
マドンナ、行かれたのですね!評判よいようで、ヤフオクではかなりの高値で取引されているようですよ。
私も行けばよかったかな?でもデビュー当時の曲しか知らないからあまり楽しめないかも。

おねーさま、お腹の具合が間に合ってよかったですね♪
Commented by sy_rock1009 at 2006-09-19 21:41
千里さん、こんばんは。
マドンナ行ってきましたよ。
ホントに良いライヴで、評判が良いのもうなずける感じのものでしたよ。
たとえ知ってる曲が少なかったとしても、間違いなく楽しめる内容でしたね。

とにかく良いライヴでした。
<< 不惑のヌーノ Wii、12月2日で2万5千円 >>