マドンナ、サイコーでした!
今日は待ちに待ったマドンナのライヴをいつもの如く姉ちゃんといってきましたー。
そんでさっき帰ってきて、なかなかに疲れたけど、めちゃ楽しかったです。
最高のライヴでもあるけど、最高のショーって方が正しい感じの、そんな内容でしたね。

とにかく最高でしたよ。
今まで多くのライヴを見に行ったけど、かなり上位にランクされるものです。
私的ランクですけどね…。

ただ、始まるまでは結構ヒヤヒヤで、何がヒヤヒヤって、姉ちゃんのお腹の調子が激烈に悪くて、ドームに着いてからもトイレに行きまくりで、あんなに楽しみにしてたのに、テンション低くて、かなりやさぐれた感じでした。
でも、17時半予定が1時間遅れの18時半に始まってくれたおかげで、それまでになんとかなったようです。
もし、時間通りに始まってたら、ライヴ中にトイレに駆け込む(それも数回)って事になってたので、ある意味、1時間も遅れてくれて助かった。

内容の方はこれから行くって人がもし読んでしまうと楽しくなくなってしまうかも知れないので内緒にしておきますが(と言っても情報がテレビなんかでもバンバンに流れてるけど…)、初めての生マドンナを見れて興奮ですよ。

ホンマ、あんな48歳はおらん!
マドンナに比べたら、他のどんな女性アーティストも子供同然やわ。
何ていうか、最高のアーティスト、最高のエンターテイナーってのも当然やけど、それ以上に最高の芸人でしたね。

念願のマドンナが見れて、今日は実に良い一日でした。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-09-17 23:37 | なんでも日記
<< 不惑のヌーノ Wii、12月2日で2万5千円 >>