Wii、12月2日で2万5千円
b0054129_20553262.jpg任天堂のWiiの発売日と価格が発表されたみたいですね。

12月2日で2万5000円で発売のようだ。

まあ、予想通りの値段って感じかな。
1万9800円って噂もあったようやけど、こんなもんやろーとは思ってたよ。

オタクな人々は性能がどうとか、アレコレとキモイ話に花を咲かせるんやろうけど、オイラはそういうことに興味はないので(というか、良く分からん!)、とりあえずおもろいゲームがバンバン出てさえしてくれれば良いと思います。

で、そのゲームの方は何と言ってもゼルダです。
本体と同時に6800円で出るんだが、やっぱゼルダはやりたいなー。
本体と一緒に買うと3万は超えるけど、それでもやりたいなー。
あんまりゲームの本体を発売日に買うって事はなかったけど、ゼルダやりたさに買ってしまうような気がするな。

それとゲームと言えばバーチャルコンソールにMSXも加わったようです。
まあ、MSXのゲームに当時から思い入れはなかったので別に何も思う事はないけど、MSXが好きやった人には嬉しいニュースなんでしょうか。

バーチャルコンソールの値段も発表されたみたいやけど、ファミコンが500円程度、スーファミが880円程度、NINTENDO 64が1000円程度って感じらしいが、本体の値段は予想通りと思ったけど、こっちはちょっと予想してたよりも高い気がしたかな。
まあ、いいんやけどね。

とりあえず発売日まで、まだまだ日があるけど、今から買うかどうか迷ってしまいます。

えっ、PS3?
なにソレ?

■任天堂 - Wii -
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-09-14 21:32 | ゲーム
<< マドンナ、サイコーでした! オレは地球上で最高のベーシストだ! >>