FFⅢを買ってしまいました。
今日、思わずDSの「FINAL FANTASY III」を買ってしまいました。
3はもともと好きやったしDS版のも興味はあったけど、別に買おうとまでは思ってなかったんですよねー。

にも関わらず、店頭でのデモを見たら無性にやってみたくなって即買いしてしまいましたよ。

これでまた、魔道師ハインとかガルーダとかを相手にせんといけなくなりましたよ。
と言いながら、結構楽しみにしてるんやけども。

とりえず10分ほどだけやってみたけど、やっぱ3はおもろいなー。
あと5と。

私の中のファイナルファンタジーはこの二つが群を抜く出来で、7を含む以降のFFとなると、それほど興味はない感じ。

と言いながら最近まで12をやってましたけど…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-08-26 22:15 | ゲーム
<< 謎のバンド、スティル・ライフ 破壊王、誕生! >>