行きます、マドンナ!
9月17日に行われる大阪ドームでの…じゃなくて、京セラドーム大阪でのマドンナのライヴ・チケットを今日取りました!

チケットぴあに朝8時ぐらいから姉ちゃんに並んでもらって、なんとか取れましたよ。
前回の分はすぐにチケットが完売になったから、今回もどうなるかと思ったけど、意外とすんなり取れて、席も良くないとはいえアリーナが取れました。
先行予約とかじゃなくて一般販売での購入やったから、チケットが残っててもスタンドやろうなーと思ってただけに、ちょっと意外でした。
まあ、結構としては全然良かったけども。

というか、店頭前で並んでた人の中でマドンナのチケット目的やったんがウチら姉弟だけで、あとはほとんどオレンジレンジという事が判明。
しかも立ち見席も無くなるかという、並んでる人にとってはかなり「うそ~ん?」な状況で、なんとなく姉弟とも嫌な気分になる。

まあ、それはともかく、これでようやくウチら姉弟が昔からの念願であったマドンナのライヴに行けそうなんで、今からメチャ楽しみですよ。
これを逃すとどうなるか分からんもんね!

ってか、お前等また一緒に行くんかよ!って思われそうですな…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-08-05 22:25 | なんでも日記
<< ゲーム&ウォッチコレクション届... 1/12ガンダム >>