やりおるわい、TBSの奴め!
試合終了後、TBSに抗議の電話がバンバンらしいですね。
って、そりゃ、そうやろ!

何なんスか、今日のランダエタ×亀田興毅のボクシング世界戦は?
三流芝居の喜劇でも見せられたかのような、笑いたくても笑えないもんでしたな。

おいら、基本的に格闘技は好きじゃなく、K-1とかPRIDEといったものは全くと言って良いほど興味ないんやけど、昔からボクシングだけは大好きで、世界戦は絶対見るし、暇な時はこれからっていう、まだ下のランカーの選手の試合も見たりするぐらい好きなんだよねー。

そんな私の好きなボクシングがバカにされましたな。
こんな事してたらアカンわ…。

それと彼等が昔に所属してたグリーンツダってジムの現在の会長は私と友達やって、高校時代よくゲーセンに遊びに行ってたりした仲なんだが、アイツは今頃どう思ってるやろなー。
多分、ごっつ腹立ってるか、それ以上に呆れてるんやろなー。

色々、あの親子のせいで苦労したもんなー。
特にあの親父は…。

うちの姉ちゃんもボクササイズの事でジムに行った時、有り得んぐらいガラの悪い亀田父に「なんやねん、このおっさん!」と思ったようだが、そらアレ見たら誰でも思うわな。

とにかくボクシングを愛する者として、そして、同じ大阪人として恥ずかしいです。

トホホ…
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-08-02 23:59 | なんでも日記 | Comments(16)
Commented by Cottonwoodhill at 2006-08-03 00:14 x
プロレスならまだしも、ボクシングの世界タイトルマッチ
であのようなことになるとは世も末です。
Commented by sy_rock1009 at 2006-08-03 00:20
ホンマ、世も末でございます…。
でも、ちょっとこうなる事も予想してたんですよねー。
Commented by nozopoo at 2006-08-03 00:36
もう、完全に亀田の負けを確信して、世界の厳しさを知って、大きくなって欲しい・・・みたいなコメントしていた、解説の竹原・畑山が呆気にとられてたのが、唯一おもろかった。
・・・とほほ。
Commented by sy_rock1009 at 2006-08-03 00:44
そうですねー、笑えるポイントってのはそこだけしかありませんでしたね。
最後の朝青龍が出てきたトコもちょっとおもろかったかな。
あとはもう何て言ってよいのやら…。
Commented by 千里 at 2006-08-03 08:10 x
帰宅してニュース23つけたら亀田が出ていたので試合があったと気付いたのですが、そうですか、そんなにひどかったのですか。
実力差は試合した本人が一番わかっているでしょうにね。
Commented by AMNESIac7 at 2006-08-03 08:56
亀田親子は、テレビ用のキャラでなく、ガチの傍若無人だから
目もあてられないのですなぁ
虚構の世界にボクシングという競技自体をほりこみ、
最低のタレントを立たせたTBS、これであらゆる競技に参加するひとたちも
「TBSだけはやめとこ」と思ったかもしれんです
何のための損失だったのか 

グリーンツダは、高山だったかが王者に就いたときにうまい具合に
亀田親子切りましたねw
いくらカネの玉子でも、あんなけ性質のわるいのと付き合うのは
精神衛生上よくないですから
(共栄の会長はとんとんなカンジかw)
Commented by ane at 2006-08-03 09:11 x
ガッカリ・・ボクシングはこんな事ないと思ってたから・・。
亀田は今回負けたほうが良かったよ(彼の為にも)

防衛して本当のチャンピオンだと思うので防衛戦がどうなるかやね
まあ・・決まってるか・・?
Commented by ふいるす at 2006-08-03 15:06 x
壮大なドッキリでしたねw
はいカメタの負けっと思ってたら、2-1で勝っちまうんすもん
ずっこけましたよ。

なけるぜ・・・
Commented by 100shiki at 2006-08-03 15:46 x
釈然としない結果でしたね。試合前日に勝谷誠彦が激怒してたの思い出しました。

http://www.youtube.com/watch?v=Sdu4zb-DxE4&mode=related&search=
Commented by sy_rock1009 at 2006-08-03 20:51
千里さん、こんばんはー!
そうですね、なかなかにヒドイもんでしたね。
本人も最後に名前呼ばれたとき一瞬、「ウソッ、オレ?」みたいな顔してたから、本人も負けと思ったんかも知れませんね。
Commented by sy_rock1009 at 2006-08-03 20:51
AMNESIac7さん、こんばんは!
あんな最低限の礼儀も知らん、言う通り傍若無人な奴等は、見ててかなりイタイですな。

TBSはもっとイタイけど…。

40%以上の視聴率を得た代償がコレとは、なんのこっちゃって感じです。
Commented by sy_rock1009 at 2006-08-03 20:52
ワシ等、姉弟のバスコーンってやられる光景が幻になってもうたな。
Commented by sy_rock1009 at 2006-08-03 20:58
いやー、ふいるす君、ありゃ誰でもズッコケるで。
出たー、クラウザーさんの公開ズッコケー!って感じ。

なけるぜ…
Commented by sy_rock1009 at 2006-08-03 21:00
100shikiさん、こんばんは!
ホンマ、釈然としませんでしたね。

しかし、コレおもろいですね。
ムーヴでこんな事を言うてたとは。
さすが勝谷氏って感じ。
Commented by いとQ at 2006-08-09 00:46 x
流石、一生懸命やってたら成功するんですね(笑)
みんなやってるっちゅーの

ボクシングは昔から好きで見てますが、コイツのは一生見ないでしょう。
Commented by sy_rock1009 at 2006-08-09 20:48
いとQさん、こんばんは!
そうですよね、みんな頑張ってるっちゅーねんって感じですよね。
バイトしながら、どんだけやってるか…。

おいらもこの親子はこれからスルーです。
<< イギリス的オルガン・ロック、イ... デトロイト・メタル・シティ >>