いよいよ明日に開催です!
ネットの世界では元・極楽とんぼの山本祭りが開催されてるようですが、私の中での祭りと言えばこれですよ、これ!

そう、いよいよ明日に「UDO MUSIC FESTIVAL 2006」が始まってしまいます。
おいらが行くのは23日の日曜日だけやけど、4月にチケットを申し込んで以来、ようやくこの日が来たかって感じです。

ただ、ちょっと日曜日の天気が雨っぽいのが残念。

それで23日のタイム・テーブルを改めて見ても、やっぱ凄い事になってますね。
b0054129_22342661.jpg
特にリバティ・ステージ、ヤバすぎ!
バディ・ガイからサンタナまで怒涛の6連発なんですけど。

体力もつやろか…。

それにCharも好きやし、ピアノ・サウンドが好きな私としてはベン・フォールズも見たいけど、それぞれドゥービーとベックとかぶってるから見れなさそう。
ゴージャスすぎるのも困りものでっせ。

まあ、とにかく明後日が楽しみです。

それはそうと2日後に迫ってるわりに、どっちが何を持って行くとかの打ち合わせも用意も全然してないし、待ち合わせの約束すら何も決めていないという、おそろしく適当な私たち姉弟…。

典型的な”直前になるまで重い腰が動かないよ病”の二人です。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-07-21 23:06 | なんでも日記 | Comments(2)
Commented by peach-j at 2006-07-22 08:47
お天気になるといいですねぇ!休憩時間を取るのもままならない感じのタイムテーブルですなぁ。バックパックに色々入れたい感じのw
飲み物調達係と場所取り係に分かれてがんばってくださいまし!

ていうか、お兄さん…待ち合わせの時間は決めましょうよっっ(笑)
Commented by sy_rock1009 at 2006-07-22 21:05
そうですねー、良い天気になればよかったんですけど、どうも無理くさいです。
まあ、仕方ないッスね。
天気が悪くてもばっちりヌーノを堪能してきますよ。

さて、そろそろ姉ちゃんと明日の打ち合わせでもしないと…。
(まだしてないんかよ!)
<< やっぱ、カワイイなー。 PCにスカパー繋げました。 >>