PCにスカパー繋げました。
この春にパソコンを買ったのは良いけど、チューナー関係は今まで一切、ノータッチエースでいたんですが、せめてスカパーぐらいは映るようにした方が良いかなーと思って、早速繋げてみました。

で、繋げた記念ってわけじゃないけど、ついでやから何か番組でも録画しようと思って私が大好きな「ゲームセンターCX」を録画してみた。

ちょうど今週はメガドラの「大魔界村」に挑戦という、いつも以上におもろそうな回やったので録画してみたけど、こんなにお手軽に録画出来るもんやったんやー。
こんな事なら、もっと早く繋げてたら良かったな。

こうなりゃ地上波も繋げてみたいけど、それは面倒臭いので、多分ずっとピート・サンプラスのサーブのようにノータッチエースし続けるでしょう。

ところでその今回の「ゲームセンターCX」、やっぱなかなかおもろかったね。
魔界村シリーズの中で一番簡単な「大魔界村」とは言え、多分ここで苦労するやろうなーってトコで案の上の足止め。

さすが有野課長、期待を裏切らんな。

レッドアリーマーキングに向かって「あいつヤセたなー」という、いつも通り訳の分からんツッコミもらしい感じでした。
b0054129_21543849.jpg
こりゃ、第5シーズンも残り少ないけど、毎回録画してまうな。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-07-20 22:01 | なんでも日記 | Comments(0)
<< いよいよ明日に開催です! ほんわか・さわやか、バークレイ... >>