カッコイイぜ、ジダン!
イタリアの優勝自体は昔からあんまり好きじゃなかったのでイマイチ嬉しくないけども、それでも今回のワールドカップはおもろかったと思う。

それで何かジダンの頭突きの真相は?とか、マテラッツィは何て言ったのか?とか、ジダンが最後の舞台で汚点をどうのこうのとかニュースでも大げさに取り上げたりしてるけど、私的に全然汚点とは思わんよ。

というか、めちゃめちゃカッコイイやん!

あんな次いつ出てくるか分からんような程のスーパースターの最後の試合がワールドカップの決勝ってだけでも出来た話やのに、そんな最後の試合をヘッドバッドによる一発退場で締めくくるなんて、カッコ良すぎると思うんやけどなー。

汚点なんてとんでもない!
何て言うかロックだよ、ありゃ!!

私の中でクライフ、マラドーナ、シーフォの3人が、数多くいる大好きな選手の中でもトップクラスに入るんやけど、はっきり言って今回のでジダンもその中に加わったよ。
もともとジダンは好きやったけど、こんなラストはそうはない。

多分、こんなこと思う奴は私ぐらいと思うけど、ジダンの頭突きは完全に私のハートを
イーグル・キャッチしたね。

それとあの頭突きで「ダブルドラゴン」ってゲームを思い出した。
b0054129_0132246.jpg
とにかくお疲れジズー!
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-07-12 00:16 | なんでも日記 | Comments(4)
Commented by evergreen at 2006-07-13 08:58 x
wa~~~~wa~~~~
はげしく!!!同意!!!!!
私も記事にしたんだよ!!!

彼に、お膳立てされた花道なんて似合わないよ~~~

だって、ミッシェル・ポルナレフで、仏蘭西2位お祝いしたんだよ!私!

年代は違っても、やっぱりsy_rock1009さんとは、感性が合いますね!(SORRY)
Commented by sy_rock1009 at 2006-07-13 23:47
ですよね、カッコイイですよね。
全てが完璧に終わるだけがスーパースターではないですもんね。

私もevergreenさんの読ませてもらって、同じ考えの人がおるわ~って思って嬉しかったです。
そのときコメントも入れようと思ってたけど、すっかり忘れてしまいましたけど…。

こういうところの完成も似てるから、音楽の趣味も近いのかも知れませんね。
Commented by いとQ at 2006-07-14 00:58 x
流石ですな
そのまま終わるのも、終わらないのも
Commented by sy_rock1009 at 2006-07-14 21:50
良い子ちゃんで終わるのもええけど、こういう終わりもアリと思いますね。
<< 狂ったダイアモンド、逝く…。 とにかくオレ様は凄いのだー! >>