カッコイイぜ、ジダン!
イタリアの優勝自体は昔からあんまり好きじゃなかったのでイマイチ嬉しくないけども、それでも今回のワールドカップはおもろかったと思う。

それで何かジダンの頭突きの真相は?とか、マテラッツィは何て言ったのか?とか、ジダンが最後の舞台で汚点をどうのこうのとかニュースでも大げさに取り上げたりしてるけど、私的に全然汚点とは思わんよ。

というか、めちゃめちゃカッコイイやん!

あんな次いつ出てくるか分からんような程のスーパースターの最後の試合がワールドカップの決勝ってだけでも出来た話やのに、そんな最後の試合をヘッドバッドによる一発退場で締めくくるなんて、カッコ良すぎると思うんやけどなー。

汚点なんてとんでもない!
何て言うかロックだよ、ありゃ!!

私の中でクライフ、マラドーナ、シーフォの3人が、数多くいる大好きな選手の中でもトップクラスに入るんやけど、はっきり言って今回のでジダンもその中に加わったよ。
もともとジダンは好きやったけど、こんなラストはそうはない。

多分、こんなこと思う奴は私ぐらいと思うけど、ジダンの頭突きは完全に私のハートを
イーグル・キャッチしたね。

それとあの頭突きで「ダブルドラゴン」ってゲームを思い出した。
b0054129_0132246.jpg
とにかくお疲れジズー!
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-07-12 00:16 | なんでも日記
<< 狂ったダイアモンド、逝く…。 とにかくオレ様は凄いのだー! >>