ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
b0054129_20452585.jpgニンテンドーDS Liteのカラーバリエーションに新しくノーブルピンクというのが追加されるようですね。

7月20日に発売らしいけど、これから買おうと思ってる、特に女の人には食いつきの良い色かも知れませんね。

おいらはさすがに興味ないけど。

ところで相変わらず「おいでよ どうぶつの森」しかやってない私ですけど、我が家の
増築もようやく6段階目が終わり、残す増築もあと1回だけとなりました。
チビチビやってきた甲斐があったね。

博物館も結構揃ってきて、足りない化石はあと3つってトコまできたし、魚と虫もちょっとずつではあるけど集まってきた。
と言いながら、まだタランチュラは捕まえてないし、今月から登場のサソリは姿すら見てない状況やけど、まあ、そこらへんはこれからってトコだな。

それにしても絵画の贋作率、高いねー。
このゲーム始めて2ヶ月半ぐらいになるけど、まだ3枚しか本物の絵を入手してません。
今のペースじゃ絵画がコンプリートされるのいつになるやら?

ってか、それ以前にこのゲームをそこまでやり続けるのかが微妙。
タダでさえ孤独な村の生活やのに…。

友達に無理矢理ノーブルピンクでも買わせてやらそうかな?
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-07-04 21:16 | ゲーム
<< 苦しさと優しさの交響曲 アンスラックスも来るのかー。 >>