アンスラックスも来るのかー。
あれま?

ちょっと前に”LOUD PARK 06”っていう、この秋に開催されるメタル・フェスティバルの事をチラッとだけ書いたけど、その時にアンスラックスも来たら、どえらいこっちゃと言ったら、ホンマに来るやん!

これでサマーソニックのメタリカも入れて、今年は四天王揃い踏みですな。

マジでメタル野郎にとっては、たまらんフェスティバルになりそうやね。
チルドレン・オブ・ボドムも来るのが決まったし、なかなか熱いというか、むさ苦しい1年になりそうです。

おいらは全然興味ないけど。
いや、メタルに関する記事が結構多いけど、ホンマに興味ないよ。

と、なぜか必要以上に念を押す私…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-07-03 22:46 | 洋楽あれこれ
<< ニンテンドーDS Lite ノ... 個性の塊ですね、グリフォンとい... >>