オランダ負けちった…。
とんでもなく荒れた試合でしたけど、オランダ負けましたよ…。
この事により、私の中で2006年のワールドカップは、やや終わった感がある。
ポルトガルが相手って時点で嫌な予感やったんやなー。

まあ、しゃーないか。
こういうところもオランダらしいと言えばらしいし。

と言いながら今大会は前の2002年に比べて全然おもろいので、オランダがいなくなったと言え、まだまだ楽しめるけどね。
これであとはブラジルが負けてくれたら最高の大会やねんけどなー。

昔からのブラジル嫌いなので、ファンの人スンマセン…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-06-26 21:51 | なんでも日記 | Comments(0)
<< 思い出ゲーム、アーケード編!(... ロックの荒神 >>