負けるべくして負けました…。
いくら私が昔からのオランダ・ファンで非国民っぷり全開のサッカー・ファンでも、やっぱり日本戦となると力を入れて見るんだが……ん~負けました…。

それも持ってる力を全て出し切って負けたって訳でもなく、あらゆる面で消化不良気味。

FWはいつもながら、中盤がほとんど機能してなかったし、選手交代においても時期・交代の選手なども「??」って感じやったし。
なにより足が動いてない選手が多かった。
おまけにジーコの頭も動いてなかった…。
これが一番痛い!

まあ、とにかく負けるべくして負けたという内容でしたな。

でも、川口は良かったよ。
確かにあのパンチング飛び出しのミスは痛すぎたけど、それまでの鬼人のようなセーブがなければ、もっと余裕負けやった。

とにかく残りの2つはもっと厳しいけど、頑張ろうって感じでしょうか。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-06-13 01:06 | なんでも日記
<< 90年代の隠れた名盤かな? マイフォーチュン >>