マイフォーチュン
何年か前に動物占いってのが流行って、私の仲間内でも本を見ながら、あーだこーだ言って盛り上がってた時期があったけど、「そんなんどうでもええわ!」と思ってた私のも勝手に占いをされ、「うわっ、ペガサスやん!ペガサスってアンタ一人だけやで!」って感じに珍しいもんでも見るかのように言われた記憶がある。

確かに結構な人数がいた中で私だけがペガサスやったみたいやけど…。

まあ、そんな昔の事はどうでも良いんやけどネームカードのトコに”マイフォーチュン”ってのが増えてるのに、さっき気がついた。
なんやろ?と思って見たら動物占いで、その結果をネームカードに設定出来るみたいな感じらしい。
とりあえず暇つぶしにやったけど、やっぱり何年経ってもペガサスはペガサスのまま…。
まあ、当たり前やけど。

b0054129_2291084.jpgんで、正確に言うと”太陽グループ すくすく組のペガサス”らしい。
なんのこっちゃ?

今のは同じ動物でもいくつかのタイプに分かれてるんですね。
全然知らんかった。
そのおかげで昔はジョン・レノンもペガサスやからええかと思ってたけど、これではジョンは”太陽グループそよそよ組のペガサス ”と微妙に違ってる。
まあ、一緒やからどうという事ないんやけど…。

って事で暇な人は気休めに相性判断でもやってみましょう。

■動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-06-11 22:24 | なんでも日記 | Comments(4)
Commented by peach-j at 2006-06-12 07:46
これ、なんだろうなぁと思いつつやったんですよー。
おいらは「地球グループ いけいけ組の狼」でした…び、微妙?w
Commented by sy_rock1009 at 2006-06-12 20:56
peach-jさんもやってみましたか。
こういうのって何となくやってしまいますよね。
話のタネになるし。
Commented by マナ at 2006-06-14 05:40 x
はじめまして。TB返しありがとうございました。昨日、オリジナル成分分析つくったので、よかったらお試しにきてくださいませ。

私もROCK好きで、懐かしい名前がずらりと並んでたりします。もしかして同年代?とか思ったりしてるんですけど。近頃は、ニッケルバックとグリーンデイばっか聞いてるんですけど。そろそろ飽きたので、何かアタラシイイモノないかな、と物色中です。
Commented by sy_rock1009 at 2006-06-14 21:11
マナさん、はじめまして。
こちらこそをトラックバックありがとうございました。

私はかなりのブリティッシュ・ロック狂で特に70年代と90年代に好きなのが集中してますけど、基本的にロックなら何でも聴きます。
グリーン・デイは最初の頃あまり好みじゃなかったけど、最近はちょっとアリやなと思えてきましたね。

また、お暇なら覗きに来てやって下さいね。
<< 負けるべくして負けました…。 大物中堅バンド、ナザレス >>