メタル・フェスティバル開催!
今月号の「BURRN!」にもちょっとだけ書いてたけども、今年の秋に幕張メッセでメタル系のバンドが集結するフェスティバルが開催されるようですね。
フェスティバル名は”LOUD PARK 06”って事ですけど、名前からして暑苦しそうな雰囲気が漂ってきそうですね。

でも、メンバーは結構…いや、かなりゴージャスなもので、基本的にメタルは好きじゃない私でも(ってこのセリフ、前々から書いてるけど、最近の私を見てると、全く信憑性がないかな…?)、オッと思わす、なかなかのメンツになってますよ。

とりあえず

・SLAYER
・MEGADETH
・MINISTRY
・IN FLAMES
・ARCH ENEMY
・BACKYARD BABIES
・DRAGONFORCE
・KILLSWITCH ENGAGE
・HATEBREED
・BULLET FOR MY VALENTINE
・NAPALM DEATH
・OPETH
・LAMB OF GOD
・MASTODON
・THE BLACK DAHLIA MURDER
・WITHIN TEMPTATION
・FLYLEAF


って感じのメタル・バンドが現段階では発表されてますけど、スレイヤーとメガデスという”スラッシュ・メタル四天王”の2つを一気に見れるのはメタル野郎にとっては凄い事でしょうね。
いや、サマーソニックでメタリカも来るから、四天王のうち3つが今年にやって来るって事になるのか。
これはちょっとタダ事じゃないかも。
残るひとつのアンスラックスも来たら、どえらいこっちゃで!

とにかく関東方面に住んでるメタル好きな人は要チェックです。

開催日は10月14日(土)&15日(日)、幕張メッセ9・10・11ホールにて。
第1次受付期間が6/10(土)12:00~6/23(金)18:00で、1日券が12,000、2日通し券が20,000となってます。
ただし、第1次の受付では2日通し券のみの受付。
詳しい事は公式サイトでも見て確認しよう。

ところでラクーナ・コイルは来んのかな~?
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-06-05 21:44 | 洋楽あれこれ
<< ビリー・プレストン死去 ちょびっと村が充実してきたかな。 >>