ちょびっと村が充実してきたかな。
コツコツと「おいでよ どうぶつの森」を始めて1ヶ月と少しほど経ちますけど、徐々にではあるがウチの村も充実してきましたよ。

果物も最初からあったモモ以外に、オレンジとサクランボが増えたし、浜辺に流れついたヤシの実もちゃんと木に成長させたし、見た目はだいぶカラフルになってきた。
あとはリンゴと梨があれば完璧やね。

家の方もやっと2階建てになったから、最初に比べて見栄えはよくなったけど、まだ1部屋ずつしかないんで、まだまだローンを払わんなアカンなー。
でも6月に入って高く売れる魚とか虫が増えたから、今までよりもお金が貯めやすくなったから、ちょっとは楽になるかな?

その虫の方だが、さっきやってた時にタランチュラの攻撃を食らってノックアウトされた。
次は慎重に…と思ったけど、それ以降は全然見かけなくなったので、もう今日はおしまいです。

とりあえず、こんなトコかな。

そう言えば最近は全然マイデザインをいじってないけど、また久しぶりに何か作ってみよかな。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-06-04 00:10 | ゲーム
<< メタル・フェスティバル開催! ウエスト・コーストの才人 >>