ラクーナ・コイル「KARMACODE」(カーマコード)
b0054129_2153171.jpgうおー、何だかんだ言って買ってしまったよ。
ラクーナ・コイルのニュー・アルバムをよう!

いくら突然、スカビア姉さんにハマッたからと言って、メタルのアルバムを買う事になろうとは…。

でも、まあメタルとはなってるけど、実際にはメタルではないし、ましてやゴシックでもないわけで、たまにはこんな事があっても良いでしょう。
スカビア姉さんは相変わらず妖艶やしね。

プフフフフ…

それでアルバムの方はまだ一回しか聴けてないんですけど、男女のツイン・ヴォーカルがウリの一つやったのに、ちょっとクリスティーナ・スカビア中心な感じの曲が多い感じ。
やっぱ本格的な世界市場に向けてのきっかけにしたい勝負の4thアルバムなんで、スカビア姉さんをより前に出した方が良いと思ったんでしょうか?

まあ、それはそれで良いと思うよ。
特に私はスカビア姉さんしか注目してないし…。

とりあえずアルバムの方はこれからしばらく聴き込んで行きます。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-05-24 21:31 | 洋楽あれこれ
<< アメリカン・アイドルに殿下降臨! 出演アーティスト第8弾 >>