チケット来たーー!!
今日ついにチケットが届きましたよ!
そうです、「UDO MUSIC FESTIVAL 2006」のチケットがね!!

5月下旬って予定やったけど、ちょっと早くに来ましたねー。
まだ2ヶ月以上も先やけど、チケットが手元に届いた事によって、興奮がさらに高まるね。

ジョジョ的に言うと左まぶたが痙攣して「眼輪筋」がピグピグいってしまうぐらいの興奮度ですよ!
まあ、だからと言って由花子みたいに暴力的にはならんけどね…。

とにかく7月23日が楽しみやのー。
しかし22日やから私には関係ないけど、何気にアリス・イン・チェインズも来るんや。

あと、さらにどんなメンツが来るのやら…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-05-16 21:38 | なんでも日記 | Comments(2)
Commented by ふいるす at 2006-05-17 19:49 x
セッケンもしくは消しゴム食べるくらいしそうですね。
電気椅子ビリビリも平気そうっすね。
ピグピグ怖いっすね~
Commented by sy_rock1009 at 2006-05-17 21:49
あと、アスパラガスに英語の辞書を巻いたのを食べさせたり、髪の毛が真っ白になって「このヘナチン野郎があああーーー!」ってブチ切れたりとか。

いくらチケットが来て興奮したと言ってもそこまではならん。
ピグピグ怖い。
<< アクセス解析が結構おもろいかも 魅惑のモダン・ポップ・アルバム >>