大神、おもろいッス!
b0054129_20291271.jpgここ最近はこの「大神」ってゲームをやっておりますが、
これが結構おもしれーよ!

前々から気になってたゲームではあるけど、ファミ通のクロスレビューのあまりに良い点を見たら、さらに興味津々となって、いざ始めて見たんですけど、評判通りおもろい。
”ネイチャーアドベンチャー”という、聞いただけじゃ良く分からんジャンルやけども、ファミ通でも例えられてたように、簡単に言うとセルダの伝説を和風にしたようなゲームです。
というか、かなりゼルダチック、プンプンです。

システムもゼルダっぽいところがあるし、とぼけたセリフなんかも随所にあって、そこらもゼルダを思い起こさせる。
メイン以外のサブ要素も多いし、ゼルダ好きでゲーム好きな人は、とりあえずやっとけって感じです。

それとこのゲームの一番のウリと思える”筆しらべ”がおもしろい。
これはなかなか画期的かも。

って事で、今のイチオシのゲームであります。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-04-26 20:58 | ゲーム
<< 向こう側に突き抜けろ! 暑苦しさ満点、マルスピラミ >>