村の生活、始めました!
やっぱソフトがないとせっかく手に入れたニンテンドーDS Liteも意味なしの状態なんで、思わず「おいでよ どうぶつの森」を手に入れました。

村での生活は3日目ぐらいになりますけど、なかなか楽しいね。
誰の村への行き来もないという孤独な生活やけど…。
(キューブ版も孤独な生活やったなぁ…。なんか友達おらん子みたい…)

まあ、それはともかくマイデザインが楽しい。
思わず3枚ほど作ってしまいましたよ。

b0054129_2050940.jpgとりあえず”ビートルズ村”という、なんのヒネリもない直球勝負な名前の村なので、それに合うロゴをと思って作り出して、その勢いでピンク・フロイドの例のジャケットも簡単そうなんで作ってみた。
思いの他というか予想通りすぐ出来たので、今度はちょっと難しい感じのにチャレンジと「ABBEY ROAD」のジャケットをやってみたけど、これは全然ダメでした…。

ポールとジョージの姿が完全にありません。
いや、リンゴもジョンもおらんな。

ドット絵職人の道は果てしなく遠い…。

ちなみに村メロは「Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band」です。
が、激しく音痴…。

でも、このゲームにはその音痴さが何となく合ってるような気もする。

とりあえず、しばらく村の生活を満喫します。

と言いながら、実は「大神」にえらハマリ中やったりして。
複数のゲームを同時進行でする事なんて滅多にないけど、「大神」は評判通りにおもろい。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-04-22 21:08 | ゲーム
<< 暑苦しさ満点、マルスピラミ 「ON AN ISLAND」を聴く! >>