ついにDS Liteを購入しました。
今日、友達とミナミで夕食後(回転寿司)、ブラブラするつもりでLABI1なんばに行ったんだが、在庫があるとも全く期待してなかったニンテンドーDS Liteが、たまたまあった。
私が行った時点で残ってたのはエナメルネイビー2台だけという状況。

私的に3色の中で一番興味のないエナメルネイビーだったが、この時を逃したら今度いつ買えるか分からんので、思わず買ってしまいました。
といっても少し前にパソコンを買った時のポイントで購入したんですけど…。

まあ、とりあえずやっと手に入ったDS Lite。
何のゲームやろっかなー?

実はソフトは買ってないのだ。
コレと思うゲームがなかったもんで…。

やっぱり「おいでよ どうぶつの森」あたりでも行っとくか?
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-04-18 22:46 | ゲーム
<< 何だか良く分からんがカッコイイ... SKINを変えてみた。 >>