UDO MUSIC FESTIVAL 2006
この夏、突然やってきた大物続出のフェスティバル「UDO MUSIC FESTIVAL 2006」の先行予約の案内が今日届きました。
通常は1日券が15,000円、2日通し券が28,000円なんですけど、今回ので応募すると、それぞれ13,000円、26,000円となっていた。

ちょっとでも安くなるのは有難い!
これは行くしかねぇ~!

ちなみに案内のハガキにはそれぞれの日の出演アーティストが書いてるけどもこんな感じ。

7月22日(土)が

●KISS
●オーディオスレイヴ
●ゴッドスマック
●ソフト
●クリック・ファイヴ
●ポーキュパイン・ツリー
●エンデバーアフター


7月23日(日)が

●サンタナ
●ジェフ・ベック
●ドゥービー・ブラザーズ
●ヌーノ・ベッテンコート


とあります。

どっちも凄いけど、23日は特にスゲー!!
これは日曜だけでも行かないと。
おまけにまだまだ出演アーティストが増えるし、さらにゴージャス★アイリンになりそうやし。

ただ一人で行くのも、ちょっとなー。
単独のライヴなら一人でも行くし、実際に行ったこともあるからええねんけど、こういうフェスティバル・タイプのものを一人で行くって、ちょっと寂しすぎるかな。
私のまわりで唯一、音楽の趣味が合うのは姉ちゃんなんですけど、よりによって姉ちゃんはサンタナとかジェフ・ベックにあんま興味ないからなー。
こりゃ、まいったな。

こういう時、趣味の合う人間が身近におったらと思ってしまう。
音楽の趣味が合う人って、ホンマおらんからなー。
誰か一緒に行こって人、現れへんやろか?
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-04-08 21:49 | 洋楽あれこれ
<< 第4弾、5弾アーティスト発表! ニール・ヤングのロック魂 >>