バイオ2、ビビリゲーマー
ここでは何度もゲームのバイオハザードの事を書いてるので、映画でも何でもああいう
ホラーものを好きと思われるかも知れないが、実はかなり苦手だったりする私。
それでもバイオ・シリーズを大好きでやり続けてるのは、純粋にゲームとしておもしろいから。

だから例え、いかにも何かが出てきそうで手に汗握る場面に出くわそうとも、このバイオ・シリーズはやり続けると思う。
たまに驚いて”ビクッ!”とする事もあるけどね。

だからと言ってここまでビビリません!
というかビビリすぎ!

って事でバイオ2のビビリゲーマー動画をいくつか。

■バイオ2、ビビリゲーマー(その1)
■バイオ2、ビビリゲーマー(その2)
■バイオ2、ビビリゲーマー(その3)


ビビッたらとりあえずメニュー画面を出したり、音楽変わっただけでビビッたり、エイダに
半笑いで「お前…誰だよ…」と突っ込んだり、追跡者にハメられてボコられたり、怖いから小刻みにチビチビ歩いたり、ビビッて「バカ!」と捨てゼリフを吐いた後にすぐまた別の事でビビッたり、それらを全て激しい独り言で騒々しくプレイなさってます。

いくら何でもビビリすぎ!
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-04-05 21:04 | ゲーム
<< ジェイムス・ギャングが再結成! 映画バトンとやらを受け取りました。 >>