THE BEATLES 365
今、CDJournal.com”THE BEATLES 365”ってコーナーが出来てる。

今日のこの日はビートルズにとってどんな出来事があったかっていうのを紹介してるんやけど、これが私にとって地味やけど楽しい。

例えば昨日の3月16日でいうと、「Can't Buy Me Love」が64年の同じ3月16日にアメリカで発売されたってな感じ。
まあ、そんな事どうでも良いって思うかも知らんけど、私はこんなん結構好きである。
そして今日は「She's Leaving Home」のレコーディングを67年3月17日に行った日とある。

かなりマニアック気味。

ちなみにこの曲が最終的に出来上がったのは3月20日と、さらに興味ない人にはどうでも良いようなデータを付け足してしまう私は病気であったりしますがね。

明日は何が書かれるんやろなー。
明日はさらにマニアックに63年にクリス・モンテスとトミー・ロウをヘッドライナーにしたツアーやろうか?
3月18日はグロスターシア州グロスターのリーガル・シネマで演奏した日なんだが、そんなマニアックな事も書かれるのか?

ちょっと興味がありますね。

まあ興味ない人には心底どうでも良い事やろうけど…。

って事で、ビートルズが好きで、こういうデータ事を覚えるのが好きな人は、これからチェックしましょう。
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-03-17 21:06 | ザ・ビートルズ
<< あら、アメリカ負けたのね…。 エロく美しいスウェードの魅力 >>