人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんのこっちゃ、WBC
実は今日のWBCのアメリカ対日本戦の結果を今ごろ知る。
スコアだけ最初見て、「なんやサヨナラ負けかー…」と思ったけど、内容見てんなんじゃいありゃ?

アメリカの主審って普段からあんな簡単に判定覆したりしてたっけ?
なんやろ?胡散臭さ全開やねんけど…。

まあ、そんな事はないと思いたいけど、あれじゃそう思われてもしゃーないな。

前からWBCに対して開催時期やらルールやら変やなーと思ってたけど、いざ始まったらやっぱり代表(ちなみに”王ジャパン”という言い方は嫌い。というか”~ジャパン”という言い方全部が嫌い”。)を応援してる私がいたんだよね。

でも、これでちょっと私の中で引いたものがあるかな。
まあ、第一回目やからしゃーないんやろか??

それにしても藤川、最後は打たれてもうたけど、内容は良かったように思うよ。
ケン・グリフィーを三振に取ったストレートや、結果としてはサヨナラになってもうたけど、アレックス・ロドリゲスの打球もドン詰まりやったし、2段モーションの影響とか去年の疲れとかで心配やったけど、あれ見る限りじゃ全然大丈夫っぽい。

野球ファンとしては何だかなーって感じやったけど、阪神ファンとしては一安心。
by sy_rock1009 | 2006-03-14 00:12 | 阪神タイガース
<< 完璧超人、トム・シュルツ 今度こそ長続きするかな、ドラマゴッズ >>