なけるぜ…
昨日、友達の家で雑誌「BURRN!」を読んだ。
と言うか、読みたいから家に行った。
だって、だって、今月号の「BURRN!」には凄い記事が載ってるんだもの…。

b0054129_19552686.jpgその記事ってのが、なんとヴァン・ヘイレンの解散について。

ヤッベ!うそ、マジかよ?ヤッベ!

そんな事、私は信じられへんで。
私の勝手な決めつけやけど、ヴァン・ヘイレンに解散ってものはないって思ってただけに、余計にそう思ったよ。
活動休止はあってもね。

だけど、読んだ感じやと、なんかホンマっぽいんだなー…。

この話が出た時、まさかエディの病気が再発した事によるもんかと思ったけど、とりあえずそっちではなさそうなんで一安心。

じゃあ、何かと言えば詳しい事は置いといて、もの凄い簡単に理由を言うと、エディとサミー・ヘイガーの関係が昔のように…じゃなくて、昔以上に亀裂が生じたって事のようだ。

う~ん、なんだかな~…。

とにかくヴァン・ヘイレンとしてのエディのプレイを見る事は、もう出来へんのかなー。
物心つくかどうかっていうガキんちょの時に聴いた「Eruption」以来、エディのファンやけど、なんかショックやわ…。
あー、Red,White and Blackのギター、カッコ良かったなー。
b0054129_20202639.jpg

[PR]
by sy_rock1009 | 2006-03-06 20:23 | 洋楽あれこれ
<< キャメルが表現した架空サウンド... キャンプ打ち上げ! >>