誕生日ですなー。
22時ぐらいに帰宅し、そこからご飯を食べて、なんだかんだで今23時ちょっと。
いつもやったら面倒になってブログの更新なんかせんところやけど、今日だけはそんな事は言ってられない。
なぜなら2月24日である今日はジョージの誕生日やから。

b0054129_2335670.jpgという事でジョージ誕生日おめでとう。

まあ、戸籍上での誕生日で言うと2月25日なんで、別に明日に書いても良いのかも知れんのだが、やっぱり何となく2月24日に書いておかないと私的にスッキリせん。

誕生日というからには実際に生まれた日に言っておきたいもんね。

それがビートル・マニアとしての私なりのルール。

と言いながら、明日になってもジョージの音楽を聴いたりして、1人誕生日祭りでもやると思うから、そこまでキバるほどの事でもないんやろうけど…。

とにかく誕生日おめでとうって事ですわ!
今でもジョージはこんな風にギターを触ってるんかなーと想像したり、いつものようにジョンに「Raunchy」をやってくれと言われて、楽しそうに演奏したりしてんのかなーと想像したりしております。
b0054129_23281622.jpg

[PR]
by sy_rock1009 | 2006-02-24 23:28 | ザ・ビートルズ
<< やっぱり飛呂彦先生が大好きだ! トーンの魔術師 >>