この時を待ってましたよ!!
ミスティカッ、マシンガーン!!!

と、いきなりクーラ・シェイカーの「MYSTICAL MACHINE GUN」で始まってしまいましたが、なんと、なんと、そのクーラが復活するらしいよ、オイ!!
7年ぶりとなるインドの王の復活!
この時をどんだけ待ってたか。
もう私的にはこの再結成は大、大、大賛成です。

今までにも色々と解散して残念に思ったバンドはいくつもあったけど、クーラほど解散が
残念に思えたバンドはない。
それぐらいカッコ良かったもんなー。
さらにクーラ後のクリスピアンのジーヴァズがあまりに骨抜きされた、ヘッポコっぷりでもあったので、余計にクーラがよく感じたよ。

まあ、とにかくちょっと遠回りした感じもするけど、またあのクーラのグルーヴ・サウンドが聴けると思うと、今から嬉しくてたまりませんな。
今のところアルバムを出すとかツアーに出るとかのニュースはないけど、7年も待ったんやから、気長に待つとしましょう。

ちなみに、たいした事は載ってないけど、公式サイトも出来てます。
サイト名をみただけでも、この再結成が本気なのが分かる。

公式HP THE REVENGE OF THE KING
[PR]
by sy_rock1009 | 2006-01-12 21:19 | 洋楽あれこれ
<< メタル・ゴッドの真骨頂! 思い出ゲーム、アーケード編!(... >>