カーズが復活するらしい!
80年代、リック・オケイセックを中心に活躍してたバンド、カーズが再結成するらしいよ。
と言ってもそのリック・オケイセックはこの再結成には不参加のようですが…。

が、なんと代わりにあのトッド・ラングレンが加わるようだ。
しかもリーダーとして。
バンド名も”ザ・ニュー・カーズ”と現在は名乗っているようだが、なぜにトッド・ラングレンなんでしょう?

でも、ちょっと見てみたい!

私はカーズのアルバムはベスト盤の一枚しか持ってないが、結構好きなバンドだったんで、これはなかなか興味のあるニュースですね。
一方トッド・ラングレンはビートルズをこよなく愛する”ポップ職人”で、色んなスタイルの音楽を打ち出してる人です。
「I Saw The Light」は良い曲で、私も大好きな曲なのだ。

そんな新しいカーズが今後どんな活動をするのか、これからに期待であります。

って事で、この状況を「ジョジョの奇妙な冒険」の第二部のセリフにあえて置き換えると、まさにこんな感じになるでしょうね。

「カーズ様が!おおおおおカーズ様がアアアーッ!!
戦闘態勢にはいったーッ!!」

[PR]
by sy_rock1009 | 2005-11-21 21:12 | 洋楽あれこれ
<< ハーフ・シャドウ&ホワイト・アルバム メイ・ブリッツの猛攻! >>