風邪ひいちまったゼ!
何年ぶりかに風邪をひいてしまいました。
今はだいぶ良くなったんだが、普段は平熱35度前半の人間が、風邪をひいた初日に
39度ぐらいまでいったので、さすがにしんどかったね。

でも喉が痛くなるとか咳が出るとか熱以外にはこれといった症状がなかったので、まだ
楽やったかな。
いつもやったらかなりの確立で扁桃腺が腫れたりするんやけど、そんなんがなかっただけマシやった。
アホほどご飯食べて、狂ったようにように水飲んでたら、すぐに熱は下がったし。

まあ、とにかく最近は風邪が流行ってるらしので、みなさん気をつけましょう。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-11-08 00:23 | なんでも日記
<< HR/HMの神 マルチ弦楽器プレイヤー >>