一周年!
今、気がついたんやけど、今日でちょうどブログをはじめて丸1年になります。
まさか一年も続くとは思わんかったね。
マメに毎日書いてるわけじゃないけど、これでも私にしたらマメに書いてる方だと思う。

ホンマはもっとビートルズやジョンについて書こうとしてたんだが、意外とそれらよりも
「アルバム紹介」「ギタリスト紹介」がメインになってきてるが、これからも同じような
感じで書いていきます。
また機会(というか書く気が湧いたら)があれば、昔やってた「思い出ゲーム」なんかも
復活したり、カテゴリは作ったものの全然書いてないツェッペリンの事なんかも書いていきたいです。
特にゲーム好きの友達が多いので「思い出ゲーム」は定期的にやってくれとよく言われるので、なんとか書きたいと思う。
まあ、どうなるか分からんけど。

そんなわけでこれからもよろしくって事で!
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-10-29 22:34 | なんでも日記 | Comments(7)
Commented by AMNESIac7 at 2005-10-30 20:53
|∇')ノちわーす 1周年おめっとさんでーす
新周年は、サッカーコーナーとかはじまら・・・ないスよね?w
Commented by sy_rock1009 at 2005-10-30 23:10
ありがとうございます!
サッカーも大好きなんで書きたいトコですが、幼少の頃に見たクライフのせいで大のオランダ・ファンという非国民な私。
それこそ日本よりも応援してるぐらいに…。
なので色々と反感を買いそうなのでやめときましょうかね。
Commented by sorapapa227 at 2005-10-31 00:39
1周年おめでとうございます。個人的にはギタリスト列伝をかなり楽しませてもらってますよ(笑)これからもよろしくです。
Commented by いとQ at 2005-10-31 02:14 x
1周年ですか
私はスペイン好きなんで、良かったら語って下さい
これからも宜しくお願いします

何を(笑)
Commented by sy_rock1009 at 2005-10-31 20:48
>sorapapa227さん
ありがとうございます。
そう言われるとこちらも励みになるので、これからも書いていきますよ!
これからもよろしくです。

>いとQさん
なるほど、スペイン好きですか。
私もスペインは好きですよ。
ブトラゲーニョがいる時のスペインが一番好きでした。
って事でこれからもよろしく。
Commented by u-kei at 2005-11-01 09:48 x
あんまりコメントをしないけど、ちゃんと見てるのでこれからもガンガン更新してください。w
ギタリスト列伝、私も結構楽しんでます。
思い出ゲームは、キングスナイトかB-Wingキボン。
と、イヤな事をいってみるテスト。
Commented by sy_rock1009 at 2005-11-01 20:32
キングスナイト、実はやった事ねーんだわ。
B-Wingはゲーセンでもやってたし、ファミコンのも買ってもうたけど。
まあ、適当にやっていきまっさ!
<< なんでテンコーやねん! ラジアータ、クリアー! >>