音ログとやらを設置してみた!
えー、いとQさん100_shikiさんのを見て”音ログ”というものを設置したようなので、私も何となくマネて設置してしまいました。

やっぱ音楽主体のブログなんで、こういうのがあると良いアクセントになるね。
なんか分からんけど、結構これ楽しいよ。

同じように音楽好きの人はやってみてもよろしいかと。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-10-27 21:53 | なんでも日記 | Comments(3)
Commented by いとQ at 2005-10-28 02:43 x
設置されたのですね
むふふ、面白いもんですねぇ聴いてるの眺めるってのも
Commented by 100_shiki at 2005-10-28 13:18
sy_rockさんらしい選曲です。
ちょくちょく覗き見させていただきまーす
Commented by sy_rock1009 at 2005-10-29 00:51
>いとQさん
ええ、面白いですね。
自分の好きなのを人が聴いてると、ちょっと「ニヤッ!」としてしまいますね。

>100_shikiさん
確かに私らしい選曲ですね。
相変わらず70年代の音楽が多いです。
こちらもちょくちょく覗かせてもらいますね。
<< ラジアータ、クリアー! ミュータント・ギター・ヴィルト... >>