メトロイドプライム2 ダークエコーズ
友達に借りていたゲームキューブ用ソフト「メトロイドプライム2 ダークエコーズ」を、毎日
ちょっとずつプレイして、ようやくクリアしました。
前作も結構楽しくプレイをしたので、今回もそれなりに期待してたんだが、その期待通りに楽しめたと思う。
ちゃんとアイテム100%でクリアしたしね。

内容やけど、前作もプレイしているから慣れているってのもあるかも知れんけど、マップの構造や探索そのものは今回の方が簡単になっている。
そのかわり戦闘面は前作より結構歯ごたえがあって良かったかな。
アクションが苦手な人は、歯ごたえありすぎて挫折する可能性もあるけど、私にはちょうど良い感じ。

でも、大幅なリニューアルがあるわけでもないので、いかんせんワンパターンな感じもプレイしていて感じる事もあったが、まだ2作目やし、システム面での進化は次に期待かな。
それでも十分に楽しめたし。
ああ、でも最後のボディスーツはダサかったなー。

って事で、ファミ通的に点をつけると私は8点ってとこかな。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-10-04 23:38 | ゲーム
<< Love Me Do ツイン・キーボード&ギター・レス >>