さよなら「ヘビメタさん」
いつも楽しみに見てた深夜番組「ヘビメタさん」が終わってしまった。
今さっき、最終回分を録画してたのを見て終わる事を知ってしまったんだが、かなり残念。
まあ、あんな濃い番組、そら長く続かんやろうとは思ったけど…。

ここ最近はお笑いブームかなんか知らんけど、はっきり言うて「どこがおもろいねん!」って奴等ばっかりで、見ててイライラすんのが多い。
そんな全然おもんない芸人なんかより数倍おもろいマーティを毎週見るのが楽しみやったのになー。
私的には今一番おもろいピン芸人がマーティ・フリードマンである。
元メガデスという輝かしい経歴を全く感じさせない、インチキ臭い喋り。
(でも日本語ベラベラ)

ん~、ホンマ残念デス!
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-10-03 23:37 | なんでも日記 | Comments(0)
<< ツイン・キーボード&ギター・レス 決定盤 ジョン・レノン >>