ボン・ジョヴィ「HAVE A NICE DAY」
b0054129_2055940.jpg今日はボン・ジョヴィの通算9枚目となるオリジナル・アルバム「HAVE A NICE DAY」の発売日という事で、早速買ってきましたよ。
もちろんスペシャル・エディションの方を。

何か今までのボン・ジョヴィにはない、やたらポップなジャケットのアルバムですが、雑誌などを見てるとかなり評判が良く、「BURRN!」のレビューに至っては最高97点もついてたほど内容は良いらしい。
まあ、レビューの結果は関係なしに買うつもりやったけど、この点数をみたら余計に期待してしまう。

まだアルバムの方は聴いてないんだが、さてどんなロックを見せてくれるやら。
個人的にはこの前の2枚のアルバム「BOUNCE」「CRUSH」は微妙な感じだったんで、久しぶりにボン・ジョヴィらしいロックを聴かせて欲しいね。

という事で、今からちょっと聴いてみようと思いまーす。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-09-13 21:25 | 洋楽あれこれ
<< ガンズでの衝撃的デビュー!(パ... ジェフ・ベック、(6度目の)結... >>