人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続いてギタリスト占い+α
昨日のギタリスト占いでジョン・レノンが出て喜んでいたんだが、こっちの方でやってみたらリッチー・ブラックモアでした…。
昨日のとはバージョン違いなんかどうか分からんけど、せっかくジョンが出てアホみたいに喜んでたのに…。
まあ、リッチーも嫌いじゃないからええけど(好きでもないが…)。

あと他にも見てたら、こんなんもあった。

●ベーシスト占い

私はラリー・グラハムと出ました。
う~ん、渋い!
いわゆるチョッパー・ベースの生みの親ですな。
まさにファンク!
この結果が出て、無性にスライ&ザ・ファミリー・ストーンが聴きたくなった。

●ドラマー占い

これはコージー・パウエルでした。
良い!コージーは良い!!
コージーのバランス感覚溢れるドラミングは大好きやね。
私の中の好きなドラマーで5本の指に入る。

なんか他にもあったけど、これらは全部「インスタント占いツクレール」というので作られたもんみたいで、誰でも簡単に作れるようだ。
多分、有名やと思うんやけど、私は全く知りませんでした。
せっかくやからキーボーディスト占いとか作ってみよかな?(面倒やから作らんけど…。)
by sy_rock1009 | 2005-09-09 23:18 | なんでも日記
<< クリーム、再結成ライブ! ガンズでの衝撃的デビュー! >>