ギタリスト占い
なんとなく今更ながらギタリスト占いというのをやってみた。
もちろん占いなんか、かつての上岡龍太郎くらい信じてないけど、とりあえず誰になるんかと思ってやってみました。

そうしたら結果がなんとジョン・レノンと出ましたよ!
こんな事でもジョン・レノンっぽいと言われると、かなり嬉しいもんだな。

ちなみに内容はこんな感じ

ジョン・レノンさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。
自分では合ってるような合ってないような微妙な感じに思うが、そんな事はどうでも良い。
なにせジョンやもんね!

昔やった動物占いとか言うのも私もジョンもペガサスで同じやったし、こんな事でも共通点が出来て嬉しいです(かなり、こじつけ…)。
でも、他にジョンとの共通を探したけど、これ以外はあんまりないなー。
同じ10月生まれくらいなもんか…。

もっとジョンとの共通点が欲しい!
ジョン・レノン・バカの私でした…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-09-08 23:30 | なんでも日記 | Comments(8)
Commented by 100_shiki at 2005-09-09 02:55
syさん私とバンドでも組みましょうか・・・ジョージでしたよ。
え~っとバンドといってもウクレレと出ましたが、それでよければバンドをw
Commented by u-kei at 2005-09-09 15:23 x
占いとは全く関係ないですが、サンジェルマンのホカホカカツサンドのラップを破ってしまい、「隣のを買おうね」って言いながら指をしゃぶる人が気になってしょうがありません。
スマソ。
Commented by sy_rock1009 at 2005-09-09 21:41
そうですか、100_shikiさんはジョージでしたか!
なら、是非バンドを組まないといけませんね。
まあ、こっちはたて笛と出ましたが…。
Commented by sy_rock1009 at 2005-09-09 21:46
やはり反応しましたか、u-keiさん。
前に友達の家に行った時に久しぶりに4部を読んだんで、これに変えてみた。
数ある吉良様の名シーンの中でも、指折りの変態場面やもんね。
やっぱり4部は最高だわ!
Commented by いとQ at 2005-09-10 02:02 x
リッチーって!!(ニコニコ)
なんでリッチーでカスタネットなんだYO
Commented by sy_rock1009 at 2005-09-10 22:16
私も、もう1つの方ではリッチーでしたね。
同じくリッチーって!!って思いました。
Commented by ema_white at 2005-09-13 20:14
私はキース・リチャーズでしたよ!(〃∇〃)ゞ
でもウクレレでしたよ?(謎(爆)
コレ(ギタリスト占い)うちでも貼っちゃっていいです?(笑)
Commented by sy_rock1009 at 2005-09-13 20:43
お久しぶりです、emaさん!
うわー、キースとはそれはそれで羨ましい感じです。

それと全然貼っちゃってくれてOkです!
<< ガンズでの衝撃的デビュー! 疲れる試合…。 >>