オレンジレンジねぇ…。
別にオレンジレンジなんか歌も下手くそやし、パクッてようがなんだろうが眼中にないので全然構わんねんけど、ちょっとおもしろかった。
ある意味、これから注目してまいそう…(ウソです)。

しかし、変な曲ばっかり…。

●オレンジレンジ盗作検証フラッシュ
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-08-23 21:15 | なんでも日記 | Comments(4)
Commented by u-kei at 2005-08-24 00:51 x
一気に連続カキコスマソ。
バック・チャットはクイニーの私でも気づきませんでした…っつうか、オレンジレンジ知らんし。(;´Д`)
名曲が腐るからリスペクトなんかしてくれなくて良いのに。
Commented by sy_rock1009 at 2005-08-24 01:15
オレも同じく知りませんな。
知りたくもないし。
Commented by いとQ at 2005-08-24 03:18 x
少々無理なとこもあるなーと思いましたが、ある意味神です(大爆笑)
なんか、こいつら程度にゃ知らないだろうなと推測される曲もあったんで、周りの人のネタでしょう

ほんと、こんなんが表にでるなんて情けない・・

彼らにこの言葉を贈ります

「馬鹿につける薬なし」
Commented by sy_rock1009 at 2005-08-24 21:38
そう、ある意味神ですね。
なんかのインタビューで言ってたらしいが、コイツらの合言葉は「パクろうぜ!」らしいです。
そこまで開き直ってパクれるとは、まさに「馬鹿につける薬なし」だと思います。
<< 最近、聴いてるもの。 ネオ・クラシカルの帝王 >>