マリオン・レイヴン「HERE I AM」
b0054129_20485261.jpg先日、ドリームシアターのニュー・アルバムを
試聴した時に、実はもう1枚試聴したアルバムがあった。
それが左の写真にあるマリオン・レイヴンのアルバム、「HERE I AM」である。
「Break You」という曲が現在シングルカットされており、スカパーを見ててもよく流れるので、ちょっと気になったので試聴してみた。

と言いながら曲が気になった以上に、マリオン・レイヴンの見た目が一番気になったからなんだが…。
アヴリル・ラヴィーンといい、たまにこういう事が起きるから私は困ったもんだ。

で、結論から言うと今日、姉ちゃんの結婚式が終わった帰りにアルバムを買ってきた。
そして今度は家で一通りじっくり聴いてみたんだが、なかなか思ったよりヘヴィーなロックで良いよ、コレ!
アラニス・モリセットの世界デビューほどの衝撃はさすがにないが、それでも結構近いものがあるかも。
ただ見た目は圧倒的にマリオン・レイヴンの圧勝です。
美人です!
正直、ちょっと惚れた!

写真などを見ると角度や表情で「アレッ?」と思う事もあるが、それでも美人だ。
M2M時代は全く興味もなかったし、それ以前にあまりよく分からん存在やったが、これからはマリオン・レイヴンに釘付けです。

ここでインタビュー&「Break You」のPVがちょこっとだけ見れます。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-06-11 21:44 | 洋楽あれこれ
<< 阪神、貯金10ならず…。 一大イベント、終了ー! >>