人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一大イベント、終了ー!
何が一大イベントだったかと言うと、今日はうちの姉ちゃんの結婚式だったのです。
大阪天満宮で式と披露宴を行ったんですが、もう私は疲れましたよ…。
まあ、その疲れの原因は朝起きた時からの激しい下痢による腹痛のせいで、しんどかったんですけどね。
トイレに駆け込む事、実に4回!
もう、ケツが痛いです。
いいかげん、この弱い腹にうんざりだ。

ところで式の方は天満宮で行ったので、当然”和”というものであり、なかなか荘厳な感じがしてよかったんじゃないでしょうか。
個人的には堅苦しい儀式は大嫌いだが…。
ただ、うちの姉ちゃんは終始半笑いで、緊張感のかけらもなかったけど…。

続いての披露宴はなかなか楽しい雰囲気でよかった。
酒も飲めたし。
ってこの酒を飲めた事が一番、楽しかったかも。
ああ、久しぶりに飲んだからおいしかったわー!
若干、新婦の弟という立場から、他のテーブルに酒をつぎに行かんなアカンとかがあって、心の底から酒を楽しむとは行かんかったが、このへんは仕方ないところ。
と言いながら思いっきり飲んだったけど…。
しかも下痢のクセに。

あと、ここで絶対言われると思っていたお決まりのフレーズ「姉ちゃんの次はアンタの番やな!」という親戚の攻撃が比較的少なかったのには、ちょっと助かった。
多分、親戚も私には諦めモードが入っている為かもしれないが。

まあ、とにかく疲れた一日ではあるが、おめでとうって事で!
あっ!それと、さすが我が姉というだけあって、披露宴での選曲は最高でした。
さすが私同様、洋楽大好き人間ってだけあったよ!
by sy_rock1009 | 2005-06-11 18:39 | なんでも日記
<< マリオン・レイヴン「HERE ... ドリームシアター、「OCTAV... >>