クイーン、来日決定ーー!
ヴォーカルにポール・ロジャースを加えた新生とも言えるクイーンが、この秋に来日する事が決まったようです。
このクイーンの活動再開のニュースが入った時から日本に来るだろうとは思ってたけど、
予想通りと言った感じでしょうか。
でも、嬉しいね。

私は70年代のみのクイーンが好きなので、大のクイーン・ファンって訳じゃないですが、
この知らせにはやっぱり心踊るものがあります。
是非ともライヴに行きたい!

で、肝心の来日公演日は10月26日。
場所はさいたまスーパーアリーナ
って、この1公演のみ?
大阪城ホールでもやろうぜ!
まだチケット代などの詳しい事までは分かっていないが、是非とも大阪でもライヴをやって欲しい。
ちなみにチケットは今月の終わり頃に発売予定だそうな。

ファンは続報を待ちましょう!
そして大阪公演も追加されるように祈りましょう!

公式サイト
ここのTour DatesにJapan, osaka,Osakajo Hallってな感じで追加されますように…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-06-06 20:56 | 洋楽あれこれ
<< 思い出のホテル・カリフォルニア フ~、なんとか連敗脱出! >>